2017年02月04日

Instagram始めました

Twitterにも連携しているので既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日からコッソリとInstagramを始めてみました。

https://www.instagram.com/sairaku_agri/

まあ、あんまりアッチもコッチもやり始めるより、中身をしっかりさせないといけないのはわかっているのですが。
それでも、ブログにするほどでもないようなチョットした写真などをシェアしたいときもあるので、そんなときには便利なツールだと思います。
特に、ブログを書き始めて2年が経って、何か書こうと思っても「これって前にも記事にしたよな…?」とか考えてしまって記事にならなかったり。
Instagramの方が、そういう簡単な仕事の経過とか、作物の生育の様子とかを、あまり細かいことを気にせず出していけるのかな、という気がします。
Twitterでも良いのですが、写真が主体になるなら、どうせならInstagramの方が良いかな、ということもあります。

そんなわけなのですが、現実問題としてブログ、Twitter、Instagramの使い分けは、そのときそのときの内容や状況で最適だと思われるところから発信する、ということになります(^_^;ゞ

何だかふわふわとした話で恐縮ですが、今後ともよろしくお願いします。
posted by airpotato at 21:51| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: